バルサミコ酢

電線が好きな人の趣味日常、好き勝手なつぶやき

9/24 本日よりブログ開設です

初めまして。伊藤と申します。
思い付きでブログをやってみよ〜〜ということで、書いてみたいと思います。
趣味の写真や日常を書いていきたいなぁと思います。

電線が好きで、よく電線や電柱、鉄塔、とかの写真を撮っています。

\こういうの!/

わざわざ撮りに行ったりとかはしないんですけど、最近はカメラ女子?みたいなのが流行ってる…んですよね?
しかも一眼レフとかは持ってないので、iPhoneのカメラで撮ったものですが。
Instagramなんかもやってますが、あまり更新できずにいます。
画像加工とかは苦手だからなかなかオシャレ〜なものに仕上がらない(笑)

あ。電線の画像を載せるだけのブログじゃないですからね…!笑

慣れていけば
今週のお題?みたいなやつも書いてみたいなーとか思ってますけど、いつになるやら!



\そういえば!/




先日はお友達の誕生日でした。

もちろんお誕生日会をしてきましたよ。
美味しかった前菜!
しかもハートのお皿とかオシャレですよね!

昔までは嫌いだったサラダも、今では食べられるようになったんです。
でも茄子だけは昔から好きです。
あの…子供は苦手な人が多い、茄子。
子供舌なくせに、茄子は好き。

茄子…
茄子…

茄子…

無限ナスっていうレシピが流行ってるみたいなので、今度作ってみようかな〜

作ったらレシピと画像載せますね。



\伊藤でした!/