バルサミコ酢

電線が好きな人の趣味日常、好き勝手なつぶやき

9/25 本日は映画が観たいなぁという話

どうも、伊藤です。
日曜日ってお仕事も休みだし、遊びに行ってもどこも人がいっぱいだし、疲れるだけ。
家でゴロゴロしてるのが一番いいですよね。

\そんなことない!/

でもお出かけするのも面倒だし、家でゴロゴロDVDでも見ようかな〜〜と。いつも思っているだけです。思うだけ。
借りに行くのも面倒!
映画でも見に行こうかなーと思うんですけど、映画館が嫌いなんです。
長時間じーっとしているのが苦手で。
途中でトイレ行きたくなったら…とか考えると、醍醐味のポップコーンもジュースも買えない!本当は買いたい!
そして1人じゃないと映画が観れない。
隣に知り合いがいるのが嫌だなぁと思ってしまいます。
友達でも、彼氏でも!

君の名は。とか、四月は君の嘘とか、超高速参勤交代とか、みたいんですけどね。
あと1ヶ月以内にはみたい。

1年に1回ぐらい映画館に行ければいいかな〜と思っている人間なので、実行されるかどうかは分かりませんが(笑)
観に行ったらブログで感想書きますね。
その頃にはもう既に「遅くない…?」って感じですかね?(笑)


映画の話もここまでにして

\止まれ!/



なんだか良い画像じゃないですか?(笑)
こういうのを無駄に撮ってしまいます。
もちろん電線も好きなんですけど、空との組み合わせもあって素敵に見えるんですよね。
雲行きがあやしい時は、上を見上げないですもんね…

さて、今日も1日ゆっくりしたので
寝ましょうかね(*・ω・*)




\伊藤でした!/