バルサミコ酢

電線が好きな人の趣味日常、好き勝手なつぶやき

9/26 本日は怠惰な生活

こんにちは、伊藤です。



先日の空と電線、とても良かったのでパシャリ。

アプリを使っているのですが、何かオススメのアプリとかありますかね?
加工したらもっと素敵になるのかなぁなんて思いつつも、やっぱり無加工も良いですよね。

洗濯日和だな〜なんて思いながら、たまった洗濯物を洗濯機に放り込み…
回しては干し…回しては干し…
無心でドラム式洗濯機の中でぐるぐる回る洗濯物を眺めていたら、ゆっくりと時間が過ぎる気がします。

\落ち着く!/



皆さんは家に1人の時はどうしてますか?

私はお昼に起きて、洗濯して、アイロンがけをして、テレビを見ながらゴロゴロ〜ダラダラ〜としながら気付いたら夕方!
ご飯食べてゆっくりしながらテレビ見て、気付いたら夜!寝よう!
…というような生活だったりします(笑)

\怠惰!/

どこかに出かけたりするのもそれなりに好きなんですけど、動くまでに時間がかかります(´・ω・`)

色んなブログを読みながら、へぇ〜こんな過ごし方があるのか〜ふむふむ、って。
日常系のブログが好きで読んでます。
みなさんの日常を垣間見れるのって、なんだか楽しいですね(笑)

そのうち皆さんみたいにオススメのものとか載せれたらいいな〜なんて思ってます。
料理とか!
ズボラ女子でもできるズボラ料理!ってやつですね。

私はそこまで料理は上手くないですし
彼にご飯を作ったり…なんて週1あればいいかな〜〜っていうクズ中のクズなので
そういう人にオススメしたいレシピ、色々持ってるんです(笑)

色んな人に読んで貰えるようなブログを書いていきたいですね(´・ω・`)!


趣味が特別ある訳でもないですけど
ミーハーなので(笑)




にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村
↑参加してます!


\伊藤でした!/