バルサミコ酢

電線が好きな人の趣味日常、好き勝手なつぶやき

2016-01-01から1年間の記事一覧

9/30 本日は曇天

こんにちは、伊藤です。洗濯物がどんどん溜まっていく(´・ω・`)そんなお天気ですね。 仕事からの帰り道、電車に乗って駅に着いた瞬間、雨が降ってきました。 雨女なんですかね… 曇天模様はそれはそれで好きなんですけどね。 因みに帰宅したらシャワーを浴びた…

9/29 本日はiQOSの話

こんばんは、伊藤です。皆さんは喫煙者ですか?私は昔まで喫煙者でした。 顔に似合わずいかついなーなんて言われてましたけど、半年程前からこれにしました。 \iQOS/ 電子タバコではなく、ヒートスティックタバコなんです。使ってみた利点としては 火がい…

9/28 本日のお買い物

どうもこんにちは、伊藤です。皆さんはお買い物好きですか?女の子ってお買い物してストレス発散!って人が多いんじゃないですかね。イメージですけど。 私もストレスが溜まると無駄に買い物をしたくなるタイプの人間なので、なるべーくストレスを溜め込まな…

9/27 本日は無限ナス

こんにちは〜伊藤です。 ストックしてある画像を載せます(笑)夕焼けも好きだなぁ〜〜 幻想的な空! 数日前から作ってみたかったもの やっと作りました! 無限ナスを作ってみました! ネットで流行ってるんですよね(多分)用意するのはナス3本これを〜〜 ざく…

9/26 本日は怠惰な生活

こんにちは、伊藤です。 先日の空と電線、とても良かったのでパシャリ。アプリを使っているのですが、何かオススメのアプリとかありますかね? 加工したらもっと素敵になるのかなぁなんて思いつつも、やっぱり無加工も良いですよね。洗濯日和だな〜なんて思…

9/25 本日は映画が観たいなぁという話

どうも、伊藤です。 日曜日ってお仕事も休みだし、遊びに行ってもどこも人がいっぱいだし、疲れるだけ。 家でゴロゴロしてるのが一番いいですよね。\そんなことない!/でもお出かけするのも面倒だし、家でゴロゴロDVDでも見ようかな〜〜と。いつも思ってい…

9/24 本日よりブログ開設です

初めまして。伊藤と申します。 思い付きでブログをやってみよ〜〜ということで、書いてみたいと思います。 趣味の写真や日常を書いていきたいなぁと思います。電線が好きで、よく電線や電柱、鉄塔、とかの写真を撮っています。\こういうの!/わざわざ撮り…