バルサミコ酢

電線が好きな人の趣味日常、好き勝手なつぶやき

9/30 本日は曇天

こんにちは、伊藤です。

洗濯物がどんどん溜まっていく(´・ω・`)

そんなお天気ですね。
仕事からの帰り道、電車に乗って駅に着いた瞬間、雨が降ってきました。
雨女なんですかね…




曇天模様はそれはそれで好きなんですけどね。


因みに帰宅したらシャワーを浴びたみたいにびしょ濡れでした。
風邪ひきそう…

夜ご飯はリゾットを食べましたよ。
昨日の夜ご飯に作った豆乳坦々鍋をリメイクして、つまり、余り物夜ご飯♪





なんでもない、普通の日でした(笑)

明日と明後日はお休みなので
パチンコでも行こうかな(笑)



\伊藤でした!/