バルサミコ酢

電線が好きな人の趣味日常、好き勝手なつぶやき

9/28 本日のお買い物

どうもこんにちは、伊藤です。

皆さんはお買い物好きですか?

女の子ってお買い物してストレス発散!って人が多いんじゃないですかね。イメージですけど。
私もストレスが溜まると無駄に買い物をしたくなるタイプの人間なので、なるべーくストレスを溜め込まないよう日々発散…

\できてない!/


…とりあえず100円均一へ行ってみました(笑)

わぁ〜〜こんなものまで100円なのか〜〜
なんて色々と見ていると、やっぱりこの時期はハロウィングッズが多いですね。
派手なつけまつ毛とか、魔女やカボチャのコスチュームとか、何に使うの?と言いたくなるようなものが。
今時はボディペイント?ボディタトゥー?みたいなものも100円で買えるんですね。びっくり。

そんな中で買ってきたもの。こちら。

\ペンケースと手帳!/

えっ…

これ、可愛くないですか…?

いやー!ほんと可愛い!
というか手帳まで100円でこのクオリティ!

ほら!中身もちゃんとしてる!(笑)

そんなに書き込む予定も無いし、小さめサイズで十分だな〜
後ろにはメモのページもあるし、わざわざ千円近く出して買うのと大差無い!
思ったより種類が豊富で、しばらく手帳コーナーで悩んでしまいました(笑)

因みにですが、昔まではこの手帳を使ってました。



高いんですよ、4千円近くした気がします。
でも1ヶ月ぐらいで飽きてしまいました。
自分手帳のうまい使い方ができる人間になりたいものです。




ペンケースも可愛い〜
白、黒、ピンク、青、黄色、がありましたけど、いつもは選ばないような色にしよう!ってことで黄色をチョイス。
うーん可愛いぞ。

まぁザックリと入れてみました。
必要最低限は入る感じですね。
ハサミとかノリとかは多分入らないです。
個人的に印鑑ケースごとこのタイプのペンケースに入るのは嬉しい限りです。

というか印鑑ケースがダサいな(笑)

中学の卒業記念品…まだ使ってます…
そろそろ新しい印鑑ケースを買いたいですね。

あっ…また物欲が…!!!




\伊藤でした!/